2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただでさえ休みが無いこのアウシュビッツ社。 なのに唯一の休みの日曜さえも仕事でミスして懲戒出勤。 仕事のポカの戒めが唯一の休みを奪うって…(;´Д⊂) そんなもんで懲りるか以前にもっと集中力うしなってポカするわボケ。…本気でこの会社嫌になってきた(…

わたおに3の時もそうだけど、 美鳥の仕様についてずっと前から知っていて言えないのは ほんとうにつらい。「王様はロバの耳」の散髪屋さんもこんな気もちだったに違いない。 俺も毎晩庭に穴掘って叫ぼう。「わたお(以下自粛)

区分:愚痴

プロジェクトの失敗できない局面で、 「自分はそれが嫌いなので嫌なのでできない、やらない」 という私事で拒否するのはどういうつもりなんだ(;´Д`) 当人にはそんな大切な事じゃないのか?当事者なのにヽ(`Д´)ノもう「お前の足をつっこんだそこ」は「好き嫌…

ボツ記事  理由:あんまり笑えない

自分のミスで約束を守れなかったのにいけしゃあしゃあと ミスのツケを作家に持ってくる編集者大杉(;´Д`)「経理に原稿料申請し忘れて今月払う約束の原稿料が 払えなくなったから来月まで我慢してください」 って常識で考えてもどういう了見だそれ(;つД`)そ…

1年経ったのでまた復活してみた

閉ざされた一年間分の記録は消しましたが。 またココの話を引き合いに出されたりしたらとりあえずまた1年消えますんでヨロシコ。