2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真のみ(;つД`)

近況。

武装神姫:ACHヽ(`Д´)ノ

こうですね?わかりませんヽ(`Д´)ノ(<挨拶) 先日からうっすらと海外では「10歳の妊娠幼女フィギュア」としてとても有名なドローテアねえさんの頭部ヘッドのサイズが眠眠ちゃんの頭部ヘッドサイズとほぼ合っているのでひょっとして武装神姫のARKとも…

スネークマンショー48(汚い話です注意(;つД`))

同居人が「48」をやっていたのでみていた。 「48」というのはホラーゲームで早い話が47都道府県から1篇づつ怖い話をサウンドノベル形式で制覇していくというゲームなのですが、 http://www.48game.jp/ 石川県かどっかの話で「とろろ」という話が出て…

日々(;´Д`)

■あんなに点滴受けたのに風邪が悪化して耳に来てます(;´Д`) 耳の奥がズキズキ痛いですウボァ(;つД`) ■ということでここ数日は仕事しながら寝てました(;つД`) ■そういえばこの間コンビニでおむすびを買ったらエラー音。 店員「あ、これ賞味期限が1時間過ぎてる…

うぼぁー(;´Д`)

2007年11月23日05:16 さっきまで講談社のネームの打ち合わせで 今から作家さんとエロドジンのうちわせ。 (;´Д`)ウボァー

最悪

あまりに風邪が酷いのでクスリをもらいに病院に。 いつもみたいにかぜ薬だけくれりゃいいのにお医者は 「点滴しましょうか(`ー´)」 と、恐怖な事を抜かすというかボクチンは注射が大嫌いというか注射しようとすると貧血で倒れるくらい高貴な漢なのに(<高…

諸所の原因で模型のやる気が出ない件について(;つД`)

■せっかくフリーダムになったのにやる気が出ないという事は昨日の日記でお知らせしたとおりですが原因は か ぜ ひ い た (;つД`) だったみたい(;´Д`)はなみずズピー とりあえず軽くガンプラ仮組み生活とかしときます(;´Д`)(<生活スタイルが変わってない)

日々(;´Д`)

こんにちは。最近寒くてテンション低いです。裸族です(;つД`) ■エースコンバット6を買おうと思ったらみんなよってたかって「良くない」「最悪」と言ってる記事を目にした(;つД`)ダメなのか。かわんどこうか。 っていうかグレイスメリア編は実際どうでもいい…

魔改造のあるライフスタイル

■「Leopard」を 「レパード」と読むとマカー。 「レオパルド」と読むと軍ヲタ。 「レオパルドン」と読むと東映ヲタ。 これ豆知識な(`ー´)(<何このファンロードのハシラネタ) ■そんなわけで、いつまでも会社で地獄の寝床((C)フロントミッション)(<嘘…

ちいさな親切(;つД`)世は情け

■昔、会社に入りたての頃、深夜に会社のコピー機のA4用紙が切れた事があった。 運が悪いというかなんというか社長の虫の居所が悪かったか「今すぐ買って来い!」とどやされて朝に近い深夜にコピー用紙を求めて徘徊する事に。 ■A4のコピー用紙というもの…

日々(;´Д`)

■うははまだ夢はおわらないZEヽ(`Д´)ノ そういえばバイオ1でボスを殺してそのまま帰らずに奥の部屋に入るとハンターに惨殺されたウェスカーの死体があったと思うんですが、64版では死体が無いばかりか後のシリーズで普通に出てきましたが、あれ無かったこ…

うきゃーヽ(`Д´)ノ!!

文章が降りてこん!! マジで会社の無い世界に逝きたいヽ(`Д´)ノキキキキキー!!

エコなマイ箸のお話(;´Д`)

お昼に所用で駅前まで出ていていいランチタイムだったので毎度の定食屋さんでお昼をとる事にした。 やっぱりというかサリーマンで一杯だったが、とりあえずカウンターの1席だけ空いていたのでそこに座る。 おやおや、隣のサラリーマン二人がさんま定食に舌…

し……死ぬ……(;つД`)

2007年11月08日01:42 本業はコミケの日程が決まったので調整が大変だわ、「魔改造への招待」の原稿をやらなきゃいけないわ、引越しはしなくちゃいけないわ、ビューティフル塊魂をやったらさっさとクリアできてしまい、何でこんなに短いのか思ったら残り9面…

携帯変りますたヽ(`Д´)ノ

KDDIのプリペイドが1000円オンリーで効力が1週間という壮絶クソ仕様に代わったので携帯変えました。 まああいかわらず会社関係の受け答えしか用途を考えていないので相変わらず依存度ゼロで携帯メールもナシですが、知りたい人はメッセージくらさいヽ(`…

ひっこしヽ(`Д´)ノ

■青梅街道で信号待ち中、道の向こう側に制服を着た小学生の女の子達が信号まちをしていたのでそれを見ながら何の気なしに「ガンダムのジャブローの託児所に居た「ジュース、ジュース、オイシイジュース」ロボット」の真似をして、「ヨウジョ、ヨウジョ、カワ…

コミケ受かりましたヽ(`Д´)ノ

今回は1日目A−07でございます(;´Д`) シャッター横?というか背中壁、隣シャッターという微妙ないちでございます(`ー´) …てなかんじでよろしくおいねがいします〜ヽ(`Д´)ノ

ああ……

1P:とうとうやっちまったな!畜生 まだふるえが止まらないぜ!

とりかご(`ー´)

■ああっ……とうとう…やっちまった……(;´Д`)も〜う戻れない〜たいよ〜うのだぐらーむ(以下次号) ■鳥かごを買った(`ー´) 魔改造で使うためなんだけども、アートフラワーの勉強したりと日々毎日精進ですよヽ(`Д´)ノ ■マイミクの方がご結婚だそうでおめでとうご…

まだ作れない(;つД`)

色が塗れないので止まってる奴ら。 なんだか困ったなぁ(;´Д`)早く塗装して開放してあげたい。