2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうはいうもののね…

喧喧諤諤してますけれども、ざっと読んだ限り 両方とも「魔改造の明日のために」一生懸命考えていると思うんですよ。 例えてみるなら倒幕派、佐幕派が戦っていたけれども考えが違うだけで 「将来の日本の為に戦ってた」みたいな(`ー´)両陣とも「転載はしな…

転載しないでねヽ(`Д´)ノ

なにやらテレビの取材を受けることにヽ(`Д´)ノ 今連載している作品絡みでデジタルコミックの現場を取材したいらしい。 何の番組かまだ聞いて無いのですが、問題は明日だと言う事だ(;´Д`) 机汚いしヤバいものがあふれているけどもまあいいじゃろ(;´Д`)

転載はしないでね(`ー´)はぁと

■ちょっと…なんだろう…謝罪っぽいメールがきたのですが…本人なのか? とりあえず、まあ、なんだ、嵐の人の件に関しては口を暫定的につぐみます(;´Д`) ご迷惑おかけします。 ■今度、本業の仕事の絡みでTV取材が来て裸族の机が赤裸々に写される…予定(;´Д`) …

転載はしないでね(`ー´)はぁと

>裸族関係はmixi晒されてるのは確定で >仲間内で個人情報もらすんだろ >イベントで事件でもおこせばいいやん >おもろいから >裸族と取り巻きが怖い事予定 >コミケ・WHF・WFで犯罪行為でもやんのすげーw >まあ人間誰でもダークサイド(暗黒面)を持ち併せて…

>>この人もBさんですか? それは土岐駿平。Bさんは全く自分に絡んでいない。無関係。 >>この現状をどうにかした方がいいよ できるならとうにやってる >>荒らした奴の実名を公表するってスレで発言してるわけだし それが嵐を止める切り札にはならない。 つか…

状況

・メインは二人いる。・二人は繋がりなし。・一人はk氏が怒らせてK氏に矛先を向けてる。特定A・もう一人が今はっちゃけてる。Bさん。・Bさんに関して情報は筋から受けたが「らしいです」の憶測が多く完全には信じられない。 でも大筋では真実っぽい。