2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎまつりのおしらせ(;´Д`)

2008年07月31日11:11 この間は盛大に幼女パワーをお送り頂いたりしてありがとうございました。 おかげさまでナントカ生きています。 不思議祭りは参加で競うにありません(;つД`) とりあえずB21-13「ヒナガタ」さんにて幼女パワーノートを設置してくださるそ…

生きています(;´Д`)

2008年07月28日19:00 お疲れ様です(;´Д`) 先ほど集中治療室から出てきました(;´Д⊂) 「終わったら焼肉だぜ」とか思ってたんですがここまで身体が動かないとは思わなかった(;´Д`) 動くたびに走る激痛、激痛で動かない身体、今もまだ身体からザク以上のチューブ…

代理です 手術終了

2008年07月24日01:19 お待たせしました。代理人です。 10時間以上にも及ぶ大手術が終わり、ひとまず目に見える病巣は 総て取り除けたとの事です。 この病気の難しさは検索された方ならご存知と思いますが、今回は 外科手術が出来たのが本当に不幸中の幸い…

代理です2008年07月23日12:20 裸族氏の友人です。 彼は今大手術の真っ最中でして、終わり次第皆様にご報告をと頼まれました。 暖かい励ましのお言葉、本人にとって何よりの力になると思います。 どうか皆様、今しばらく本人の完治をお祈り頂ければ幸いです。

さあ手術だヽ(`Д´)ノ!!

2008年07月23日08:00 と、いう事で今しがた看護婦さんに呼ばれたので ちょっくら手術しに行って来るヽ(`Д´)ノ みなさま色々本当にありがとうございました(`ー´)

明日は手術(;´Д`)

2008年07月22日18:52 首の静脈にぶっとい点滴針を刺すという静脈カテーテルをやり満身創痍な漏れ(;´Д`) 明日の手術はまあ、寝てたら終わる訳だからある意味楽だと思っていた矢先麻酔科の先生が。 先生:明日は2種類の麻酔をします。全身麻酔と脊髄ナントカ…

ラジオNHK第一でSFアニメ音楽特集ヽ(`Д´)ノ

2008年07月21日22:17 22:15 NHK第一でSFアニメ音楽特集ヽ(`Д´)ノ いきなりアクエリオンかよ??(゚Д゚)

よっしゃヽ(`Д´)ノ

2008年07月20日15:36 病院の隠されたLANケーブル引っ張り出してノートパソコンに繋いだら… ネット繋がったZEヽ(`Д´)ノ!! 今から魔改造への正体の原稿書くヽ(`Д´)ノ

腹痛の正体(;´д`)

2008年07月19日18:32 おなかが痛い件について看護婦さんと話す。 看護婦:おなかが痛い原因は、すい臓が分泌液をながそうとするも、途中で癌細胞が管をおし潰しているのでおなかが痛くなってるようです。 もれ:ごはんぬきなのにおなかが痛いんですよ。なん…

再入院(;´д`)

2008年07月18日10:38 結局、外泊期間は腹痛と仕事の七転八倒ですぎ 今、荻窪病院に再入院しました(;´д`) これで手術終わって半年間はシャバにでられないな(;´д`) さよならシャバ…(;´д`) そして幼女…(;´д`)。

幼女な(;´Д`)誓い

2008年07月17日18:17 よしヽ(`Д´)ノ 漏れが退院した暁には「幼女が凄い事になってるフィギュア」をスクラッチしちゃうぜヽ(`Д´)ノ とか心に誓って励みにしてみたい(`ー´)(<誓いにしては卑下てるなぁ) 2008年07月17日18:17 よしヽ(`Д´)ノ 漏れが退院した…

自宅療養(;´Д`)

今日から自宅療養ヽ(`Д´)ノ 21日までフリーだぜ!!とか思っていたのですが、 先生が滑り込んできて一言。 「膵臓の下に大きな血管があって危険なので18日に血管造影をするので18日に帰ってきてね」 (゚Д゚)

お見舞いにつきましてお願い

入院してから多数の方々にお見舞いに伺いたい旨のメッセージとう戴いているのですが、 取り敢えず2、3日中には検査入院が終わり退院、21日に再入院で23日には手術ですのでスケジュール的に お見舞い等は手術後またおちついた時に告知いたしますので首をあら…

・紅蓮作ってばらしてパーツみがき。 ・隣の1日中ラジオかけてたおっさん退院。 漏れノベットまどがわに ・母が買ったひげそりクリームが実はポリデント 塗って気付いて口のまわりがさわやかすぎる(;´д`) ・コミックエルオーのフィギュア買えない(;´д`)お…

入院モデリング!

これって…新機軸じゃね(;´д`)?

最終結果

…ということで、田舎の両親が上京してきて社長、上司と5人で専属医とカンファレンスを受けてきた(;´д`) とりあえず… ・癌の転移はみとめられず。 ・すい臓の1/3がやられているので、切る。 ・すい臓、十二指腸、胆管をも切るので8時間の大手術。 ・半…

時間をもてあます

幼女しようと思っているのですがひまでひまで仕方ないです(;´д`)。 病院のチラシには「インターネットできます」と書いてあったのにできず(;´д`)。 今のところだらだら、寝るかテレビみるしかなくて暇だ、暇すぎる(<(c)六万石饅頭)(;´д`)

すいません(;´д`)

ただいま多忙でレスポンスが遅れております。 一段落するまでお待ちください(;´д`) こっちは入院してからごはん食べられず、ネットもできず、

診断結果

入院2日目。 飯も食えないわ、9時に寝るわで過酷な日々(;´д`) そんな中、診断結果が出たらしく先生に呼ばれた。 「ctスキャンで調べたらすい臓に影がみつかりました。 マーカーの数値と併せて考えると十中八九、悪性腫瘍です。」 (゚Д゚) …ということですい…

そんな感じで(;´Д`)

起きたら入院してきますヽ(`Д´)ノ

緊急ヽ(`Д´)ノ入院

…という事でMRIや胃カメラを飲んだ結果を聞きに びょういん行って北ヽ(`Д´)ノ 医者:「血中の癌の酵素を調べたんですが…普通は30なのに650あるんですよ。すみませんが、月曜日から入院してください。」 (゚Д゚)

コードギアス(;´Д`)ネタバレ

ゼロの正体はルルーシュヽ(`Д´)ノ!! まあそんなわけでMRI受けてきました(;´Д`) なんか狭い土管の中に30分ほど詰め込まれてしまい、 時たま「ガンガンガン」とか大音響が流れる中、寝てました(;´Д`) MRIで待ってる時、包帯でぐるぐる巻きの車椅子幼…

結果(;´Д`)

■まあ結局、ぶっちゃけた話、今回の病気は「すい臓が悪い」のは 「なんとか値の異常な上昇」、「エコー像での膵臓の影」から確定で、命運は3つ 1、膵炎で薬飲んで治療 2、膵炎の重症で入院(絶食して点滴数ヶ月) 3、膵臓癌で5年後の生存率3%(;´Д`) …