よっちゃんいか続報(;´Д`)

2008年12月09日03:02

きょう、コンビニに行ったら駄菓子棚がよっちゃんいかで溢れかえってました(;´Д`)裸族です。

■まあ、そういうわけでGP02MLRS。
棒立ちはこんな感じで(`ー´)

遠中近全領域完全攻撃形の防御なんか一切考えてないガンタンクな機体ですな(`ー´)機動性が桁違いですが。
イメージ的には「かなり高価なガンタンクを少量実戦配備された仕様」とか前の日記のOKINA先生のレス「ロケット弾で牽制しつつ急接近してマシンガンで掃討 更に急速離脱しつつロケット弾ぶちまけ駄目押しとか」そんな妄想(;´Д`)ポワワ

■いろぬりイメージはかんなの。

今回はいつもやってる「この色をこの色に置き換えました」じゃなくて少しはっちゃけてみますた(`ー´)まあブロック塗りですが。
さっき「幼女とメカ画像フォルダ」を見ていたら

??(゚Д゚)パクってた!!(<ってか「幼女とメカ画像フォルダ」ってなんだ)