救急車とよっちゃんいか(;´Д`)

2008年12月11日21:30

■昨日深夜、仕事が終わって飯を食べに行こうと駅前に行った所、救急車がパトをつけて停車していた。中には救急隊員がいてどうやら患者は収容住みらしい。
…そんな光景を見てご飯を食べたあと小一時間経って駅前に戻ると、まだ救急車がパトをつけて止っていた。

…これが「たらいまわし」ってヤツか??(゚Д゚)!!

■プロジェクト:よっちゃんいか

デカルできた(`ー´)

■鬼灯の花から造ってみたよサイサリスマーク(;´Д`)

もうちょっとピリッとしたモンができんもんやろか、と思ったけど
1mm以下の大きさでしか印刷されないのでまあ、こんなのでいいか(;´Д`)
そう考えるとEXPO70の桜のマークは秀逸ですなぁ(;´Д`)