THE END OF PROJECT”よっちゃんいか”

2008年12月13日03:06

デカールも貼ってあと少し色々いじるけどとりあえずは完成ヽ(`Д´)ノ

精神的に本当に長かった……(;´Д`)


ミサイルサイロ周辺(;つД`)

なんか63、63ばっかりでウザイな(;つД`)
こんなに告知する必要があるのか果たして。

ミサイル。弾頭にも彩が欲しかったのでデカール貼りました(`ー´)

色々色分けしましたが意味が無かったな(;つД`)

ミサイルサイロは「規格外」ということで別の色というか
本来のGP−02カラーの「グレー11」で塗ってます(`ー´)

ちなみに本体はガルグレー(`ー´)

ぼうだち。

肩ポッドの裏側をもう少しいじればよかった(;つД`)

肩ポッドフルオープン!!ヽ(`Д´)ノ

フルオープンすると肩のミサイルサイロが前まで持って来れません(;つД`)

まあそんな感じで(`ー´)

実はブルバップガンを両手持ちにする為に「GMクゥエル」の手首を使ってたりと地味な事をやってます。

できたら明日にでも模型屋さんに持っていって飾って貰おうかね(`ー´)


そんな感じで終わりーヽ(`Д´)ノ

抗癌剤飲んでると結構吐きそうになったり苦しいんですが吐き気を抑えながらエアブラシしてたりとか今までで一番苦難に満ちたモデリングでしたがそれ故にできるだけ「手抜き無し」で組んでみました(`ー´)
まあ、やりゃあできるもんだな。