2008年12月10日22:31
□もうサイサリスMLRSの製作プロジェクト銘は「よっちゃんいか」でいいよね(;´Д`)(<なげやり)

□よっちゃんいかは結構なペースで売れてるみたいで半分に(`ー´)
ボクは「たらたらしてんじゃねーよ(激辛)」を買った(`ー´)(<しらんがな)
http://www.shiono.jp/ikabig/taratarabig.html

□ということでスミイレできたのでサイサリスです(`ー´)
デカールヽ(`Д´)ノ

今回もデカールはGFF準拠ですよーヽ(`Д´)ノカトキ!
あるサイトを見ながらマーキング位置を…って写真2枚しかねえええええ??(゚Д゚)

□まあ、戦場の絆も地上でボコスカやってるイメージなので
連邦地上軍所属のビックトレー級地上戦艦に配備された機体っぽく
してみようと思う(`ー´)

EFSFが連邦宙軍、
EFFが連邦本体
EFGFが連邦地上軍っていう事でいいのかしらん(;´Д`)
U.N.T.SPACYっていう琥珀色の男の夢はどこへいったんでしょうね(;´Д`)どこに〜

□しっかしなんだ、今のこの季節に模型作ってるって、なんだか夢みたいな状況ですな(`ー´)