ボツ原稿

このあいだ、ある人とお話していて「HP」で話題にする時の
ポリシーというか俺ルールについてお話してました。
その方のHPルールについてはHPの中のアホな語り口(<誉め言葉)
と比例してかなり考えておられるようで参考になりました。

という事で拙族もこのHPの俺ルールを。

・湿っぽい話は避ける
まあ…裸族もサラリーマンでかなり感情で動く人と仕事を
してたりするのでかなりやな事が多いのですが書かない事にしてます。
つか、当たり前か。

・自慢しない
どんなに誇れる事があってもできるだけ自慢しないようにしてます。
というか自分が読んで殺意の波動が目覚めるような記事は
他人が見ても殺意の波動ゲージが溜まるので厳禁。
「彼女ができた。らぶはにゃんした」なんて言われると
もうぶっ殺したく少し不快になります。
10歳位の彼女だったりすると特に。(<そんなのぜったいない。)


書いててアホみたいになってきたのでやめ(`Д´)