MIXI ボツ

この間MSNをつけたら同時に2人のひとからメッセージがありますた。

A「レイプされたってー」
B「身元不明ですか」(<うちの日記ネタ)

…さてどっちの人が話に食いつきやすいっていうか話が繋げられるでしょうか?
まあいきなりAさんの「レイプ」っていうのはどうかと思いますが
とりあえずBさんの話はもう話が日記のレスでおわっちゃってるので更に
話すならこっちが新たな話題を振らなきゃいけないので面倒です。
面倒なので「うんこ」と返しました。(<お前もお前だ)

とりあえず沈黙に耐えられないとか笑い&オチがないと生きていけないタチというのもありますが、
「話していてつらい人」というのは話のキャッチボールというかリンクして返してくれない人がいちばんつらいです。
話を聞くだけで止めちゃう人とかこっちから話題をふりつづけなきゃいけない人とか。(;´Д⊂)