こんぬつわ。
魔改造なんかして魔改造された原型師さん達の気持ちが判んないのですか
このペドヽ(`Д´)ノ」
と匿名さんにメールもらっちゃった裸族ですヽ(`Д´)ノ

ペドでごめんなさい(;´Д`)謝罪します。(<そこかよ)

っていうかメール主さんが誰だかわかんないのでなんとも言えませんが、
原型師さん達」と言うからにはご本人は原型師じゃないと断定しちゃうけども
原型師さんは複数居る訳でその意見も千差万別な訳でその
自分の我が意見を「原型師代表ヅラ」されてクレーム出されても
余計なお世話ですし、「原型師の後に隠れて意見を言う」のは少し卑怯かとも
思うわけで、原型師さんの気持ちを考えて細心の注意を払うよヽ(`Д´)ノ
ええ。

まあそんな事でご本人が原型師さんなら
魔改造すんな、殺すぞ!ヽ(`Д´)ノ」と一言言ってもらえれば、
ここに書くとか、知り合いさんたちに回状回すので
魔改造が少なくなって快適な造形ライフが送れるかもしれないので
それはそれでよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ