ワンフェスヽ(`Д´)ノ

razoku2006-02-19

ワンフェスで死ぬほど購入ヽ(`Д´)ノ



・[模型]ヒナガタさん 「いぬいぬ&うちゅうたこたこ」
毎日机で眺めてニヤニヤ。


・[模型] ラフネスさん 「翔子ちゃん」
次回はララだよねヽ(`Д´)ノねヽ(`Д´)ノ


・[同人誌] 空条たん 「GK同人誌さっちんをつくりまくろう」
というわけでこの「ガレキが凄い!」「この魔改造が凄い!」
(<そんなのは無い)に続いてのGK関係の本ですが。


・[模型] リアライズさん 「SHIZU」
ショートカットのスナオクールな女の子だヽ(`Д´)ノ


・[模型] 鉄虎竜さん 「プリエ・ペシエ チアリーダー
もうパーツからむちむちしてます


・[模型] アグレッシブさん 「倉木鈴菜
みすまる先生…恐ろしい子…(白目&縦線)
 

・[模型] ムッシュボーメ先生 「日向夏美」「風見みずほ
秋ママも作る事だし、夏美にも朝鮮するかな(`ー´)


・[模型] コンクリフト様 「ファッティングラトン」
いや、ダライアサーの漏れもボス戦艦だけは…(;´Д`)と
躊躇していたんですが……(<歯止めが効かないから)
さあ!買ったからにはもう俺は止まらないぜ!
ばっちこーいヽ(`Д´)ノ
 

・[模型] あらあらこまった堂さん 「リセットちゃん」
なんかみんなに買った事を曝されていますが買ったものは仕方が無いな(`ー´)


・[模型] 豆柴さん 「みずほ先生ヴィーナスの腕Ver」
Yシャツを纏っていない腕のVerが付いている。
だから下着姿Verも作れるという魔改造仕様ヽ(`Д´)ノ(<違います)


・[模型] ポリゴニアさん 「橘玲
「私とて肉体の食い込みの良さは判っているつもりだ」(CV:池田秀一
まあでも裸が一番ですが(`ー´)だって裸族だし。(<意味が判らない)
 

・[パーツ] 五菱重工さん 「メガネエッチングパーツ」
今回の魔改造本関連でみずほ先生を移動したら
メガネがなくなったので補完する為にもう一回購入ヽ(`Д´)ノ