razoku2006-04-23

・[実用書]コミックLO
子供ですが、何か?
…という事でこの本の凄い所は作家はさることながら「判っている漫画を知っている編集陣」と「判っているデザイナー」に尽きる。
判っているから大胆にハイセンスに動ける。故に通常で造るよりスペックアップした良いものができる。
自分も体感した魔改造本を造った経験にあたって周りのスタッフが「判っている事」でどれだけ助かったか、本の質がどれだけスペックアップしたか判らない。
これは本当に恵まれた事例であるので責めることはできない。でもちっとは考えてくださいとか思う(;´Д`)リトルピアスとか(;´Д`)
「君がいれば ゲームはいらない。」(今回のキャッチコピー)もうかっこよさにおしっこちびりそうだよ漏れは(;´Д`)


・[ゲーム]ACECOMBAT ZERO THE BELKAN WAR NAMCO
まだやっていない(;´Д`)
漏れのエースコンバットはハイエンドな世界、エレクトロスフィアであり裸族は自称ニューコム社員であるヽ(`Д´)ノ
あの電脳化して戦闘機のキャノピーも装甲でフルカバーするあの狂った世界の続きはまだかヽ(`Д´)ノ