おわらん(;´Д`)


締め切りが今夜中だったのに本日の夕方になったこの拳の振り下ろし先はどこに〜(<最後だけモスピーダーOP)(;´Д`)

**

終わったー!!


終わったー!!ヽ(`Д´)ノ
これでコミケの本全部終わりーヽ(`Д´)ノ














…え?リスマチックでまだ限定本作るの��(゚Д゚)?
っていうか精神的に一杯一杯なこんな漏れの惨状を見てまだそんな事いけしゃあしゃあと言えるのか!!��(゚Д゚)

っていうかそっちはまだやる気があるんだろうがこっちは「それがゴール」
と信じて一杯一杯にやってきただけにやり方が相当マズい。
42.195Kmのゴール目指して全力で走ってゴールしたとたん
「まだ10Kmあります」って言われた日には…(;つД`)


ちょっと今回の件は自分の気を害したとかじゃなく、マジで精神が「折れた」(;つД`)
「打ち上げ」でみんな豪華な料理を食べに行ったが漏れはキャンセル。
食う気力も沸かん(;´Д`)トホー