2006年08月13日
05:36 さあ本番だ!!


皆のもの、出合え、出合え!!ヽ(`Д´)ノ(<違う)

とりあえず3時間ほど寝れたヽ(`Д´)ノ
死の危険は回避したヽ(`Д´)ノ
サークルチェックできなかった(;´Д`)


きょうはチェック無しなので挨拶できなかったらよろしくです。(<言い方おかしい)







今日の不思議ワード:ネ20とかハ23Bとか

***

2006年08月13日
23:37 おわった。


みなさんやっと戦争が終結しますた。
お疲れ様でした。


こちらの6月下旬から勃発した夏漫画戦争(サマーコミックズウォー)も我が艦隊の勝利という事で終結してもうなにかいていいやらわかんないや。









よくかんがえたらマジで1月、7時間以上寝たことが無かったような気がする(;´Д`)


まあねよう(;´Д`)幼女はそれからという事で(<なんのそれからなんだ)