2006年08月27日
12:12 休みが目の前だよーヽ(`Д´)ノ


「この締め切りが終わったら休みが貰えるんだ」(<危険なフラグ)
てなことで年14日の休みのうち、月曜から5日貰える事になったのでとりあえずここ5年帰ってなかったので週末にでも田舎には帰ろうかな(`ー´)


そんな中、親からメールが届いた。

「元気でやっていますか。
父&母はトルコへ行ってきます。
8月31日夜、関西空港発、9月11日夕方帰国予定です。
イスタンブールの滞在がほとんどで、2日間アンカラへ行きます。
母の携帯電話をトルコへ持って行きますので、何かがあれば母
の携帯の電話番号へ連 絡下さい。
貴方も忙しいこととは思いますが、たまには連絡しなさい 」




 (゚Д゚)



…会社で仕事でもすっか(;´Д`)

***


2006年08月27日
21:25 MSイグルーヽ(`Д´)ノ


最終話「幼女に魂は還(かえ)る」咀嚼。(<違う)

カスペン大佐、オッゴの回で「自分のゲルググ使えよこのチキン野朗」とか言ってて悪かった(;つД`)

「お前達は充分に義務を果たした。古いジオンのために死ぬべきではない、新しいジオンのために生きろ。ジーク・ジオン!」っぽかった。(<どういう表現だそれ)











写真はヂオン軍の超弩級MA「ビグ・ラング」(<それも違う)

…そうだはっちゃけ��(゚Д゚)!!この間買ったブランに下部スクラッチして「ブラング」というのはどうだろう(<もういい加減黙れこの腐れ外道)



まあそんなわけで同人誌の締め切り間際で地獄です(;´Д`)