2006年09月04日
01:45 デッドライジング最終章ヽ(`Д´)ノ


今日はスタジオ応接室のプロジェクタープレイ(;´Д`)

イザベラとシモーヌはルート外になるので救出不可なのであと一人(;つД`)
ケントさえ5分待ってくれていたら…ヽ(`皿´)ノキー





とりあえずこれにてデッドライジングは味わいつくしたので終了ヽ(`Д´)ノ!!


***


2006年09月04日
01:52 ニューホープ魔改造ヽ(`Д´)ノ


復帰用の臭作じゃよーヽ(`Д´)ノ(<だいたいあってる)



まったく、EVAとか眠眠たんとかやらなきゃいけないことが一杯あってマジ困るな(`ー´)





今日中野に行ってきたんですが、中野九龍城の中のある店で「魔改造はじめました」とショーケースの魔改造作品群と共に「魔改造への招待」が置いてありましたがそんな時ボク、どういう顔していいかわからないの(;´Д`)