2006年09月25日
05:49 検査ヽ(`Д´)ノ


先日から

■恐ろしいくらいの物忘れ
話していて話そうとしていた事まで忘れる(;´Д`)

■ろれつまわりにくい
まわりにくいヽ(`Д´)ノ

■手が小刻みに震える
かなり深刻(;つД`)
0.5mmの穴に真鍮線突っ込めなかったよ(;つД`)

■いきなり眼がかすみとあやね
偏頭痛かと思ったんですがパターンが違う
あとあやねかんけいない。

■髪がピンク色の生意気な幼女が大好き
コレが一番重症だとおもう(;つД`)

…という症状が見られて、自分的にも「かなりやばい」感じがするので脳の方の病院に行こうと思ったらお金が無かったので給料日に行ってきます。




全くこんな事になるなら、コミックLO表紙下敷きコレクションなんか買うんじゃなかったな(;つД`)
これで死んだら正にペドライフを突き抜けて死んだ事になるので墓碑銘には「幼女にモテモテの漢、ここに眠る」と書いて下さい(`Д´)(<死んだあとの事は全く何も考えないタイプ)



写真は本日解禁なので早速貼ってみたはじめてのPVC魔改造ヽ(`Д´)ノ