転載はしないでね(`ー´)はぁと

>裸族関係はmixi晒されてるのは確定で
>仲間内で個人情報もらすんだろ
>イベントで事件でもおこせばいいやん
>おもろいから
>裸族と取り巻きが怖い事予定
>コミケ・WHF・WFで犯罪行為でもやんのすげーw


>まあ人間誰でもダークサイド(暗黒面)を持ち併せていて当然だし、聖人君子などいる筈もないんだけど
>とはいえ師匠ともあろう御方までもが斯くの如く陰湿な仕打ちに加担していたなんて知る由もなかったよ


■話すっていっても…(;´Д`)
「個人情報全部アップ」ではなく信頼のおける人に聞かれたら「おかれてる状況を話す」程度なので安心してくださいな(`ー´)
■悪名を轟かすって言うのは表現悪いなスマンコ、どっちかっていうと
「彼、彼女は怒らせると怖いので配慮しないと」って言う感じで、「会社の先輩が気に食わなかったから」とか「OOOOOのOOOOした」くらいで発狂されたらこれから先もどんどん被害者が出るわけでそれを改善する為にも彼らの環境を良好にする、不快にする要因を排除してあげるという嵐の方々にやさしい社会&住環境にしてあげるのが理想(`ー´)でいいかな?
■まあそういったけどもそこまで影響が出るくらい話す訳じゃなく現実的には2,3人話してそこで止まって終わり。聞かれなかったら0だし。
■あと師匠違う。(<言った)