ラオウと幼女としゃぶしゃぶとヽ(`Д´)ノ

■なんだか諸般の事情で試写会に行って「劇場版北斗の拳ラオウの謎〜」を見てきますた。
部隊挨拶で監督が「ぶっちゃけ0号試写です、公開までに250カット直します」とか言ってたので見てみたらほぼ全編三文字作画でした(;つД`)っていうか「わが一遍に人生の悔い無し」(<違う)シーンでさえ…(;´Д`)うう
公開時までに250カット、DVDの時に500カット直しが入るので(殆ど全カット直し)このバージョンは貴重といえば貴重なモノを見れた気がします(;´Д`)

■帰りに新宿のヨドバシカメーラに行ったら社長と村田蓮爾先生が仲良くIPOD見てたのでそのままみんなでしゃぶしゃぶ食べました。
高いお肉を食べられたにも関わらず緊張で味がわかんないとです(;つД`)

[rakuten:amiami:10035213:detail]