Ver.2.0

razoku2007-04-11

■今、某MG作ってますが、なんだか万代のキットは作るたびに「コイツを作った(製品化)奴は本気でアホや(゚Д゚)」(<至高の誉め言葉)とか真剣に思うというか、恐ろしいくらいの機構の完成度にハァハァ(;´Д`)ハァハァしっぱなしですよヽ(`Д´)ノ

■今のガンプラは芯があって芯にカラをくっつけていく内骨格タイプに対して昔のガンプラ(MG以前)は「カラを組み合わせていく」外骨格タイプなんだと今更ながら気づいた。

■まあでもこうやってハァハァ(;´Д`)ハァハァできる人間はやっぱり300円のメカコレガンダムのひし形接着剤で慣らした世代なんだろうなぁ(;´Д`)今の若い人はいいなぁ(<じじいっぽい言い草)


■これは買ってもいいと思うスーパーリンク

MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)