裸族、ついに逮捕  ヵ?

■タマヒメβさんにも載りましたが、この間、「G−DOMEさんの幼女フィギュア「ミカちゃん」のベースを団地の踊り場にして「名古屋団地」としゃれこもう」と思って(<しゃれ込むなボケ)近くの団地(というか区営住宅)で資料の写真撮ってたら警察を呼ばれ捕まりかけました(;つД`)
もう少しで…危ない所だった……(;つД`)

■つか、まあ写真機もって歩いてたら丁度通りがかった警官さんに職務質問受けただけなんですけれども(;´Д`)
まったくこんな好青年を捕まえてヽ(`Д´)ノ(<誰が好青年だ)いまどき居ないよ?(<こんな変質者はな。)
とりあえず撮った写真を見せてせて「漫画の作画資料」と説明して納得頂きました(;つД`)うう

■近くにOKINA先生の漫画に出てくるような幼女(<どんなのだよ)が遊んでいたのですが…撮らなくてよヵった……(;つД`)


■まあ月に1,2回は職質受けているので(マンションの前が青梅街道で警官が取り締まるアンブッシュポイントがある)今回もなんかよくボクを捕まえてくれる若い警察官だったので身元が割れてるみたいでなんか大丈夫だったですまるヽ(`Д´)ノ(<それは要注意人物ということじゃあ……)


■これだけは黙って買っておけリンクヽ(`Д´)ノ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

とりあえず後でどうせ売り切れになるので今のうちに買っておこうヽ(`Д´)ノ