ディズニーヽ(`Д´)ノバージン

「え?生まれてから一度も?」
「貧乏な俺でさえ修学旅行で行けたよ?」
「人生損してるよ、それ。」
「面白いって、今度行こうよ。」
「そんな人もいるんだねー」

(゚Д゚)




なんだ、お前らそんなに「神から生を授かって以来一度もディズニーランドに行った事がない」人間が珍しいかヽ(`Д´)ノ!!人間失格か!!ヽ(`Д´)ノ(<別の意味で失格だ)

…そういえば10年東京に居ますがまだ一度も渋谷とか調布とか麻布とかの領域に足を踏み入れた事が無いな(;´Д`)
ていうか国際展示場と新宿と池袋と荻窪メディアワークス領と吉祥寺近辺しか行った事がない俺って相当ヤバイような気がしてきた……(;つД`)