書くことが無い(;´Д`)

■書くことが無い(;´Д`)ので無理にでも描いてみるテスト

■たまになんかネタ切れというか失速する期間があって書く事がなくてうろたえる(;´Д`)
自分にとって「ネタは拾うもの」じゃなく「湧き出るもの」なので非常にこまるというかやっぱりうろたえる(;´Д`)

■高校時代は「ごきげんよう」と挨拶をしたりスールがあるようなミッション系の高校だったんですが(<だいぶ嘘)
その同級生にリアルで「ひざの裏まで髪を伸ばしている子」がいたのを思い出した。
登校時、その子が前にいる度に「あーラムちゃんが居たらこんな髪のボリュームになんのか…」とか考えていた漏れは変態かもしれない(;´Д`)(<変態です)
…別にミッション系関係なかったな(;´Д`)

■女の子にマイミク申請される時に「ようじょ〜」とか言われると「いや、そんな漏れに合わせないで!!そんな目で見ないで!あと踏んで!!」と物悲しくなる(;´Д⊂)(<「踏んで」って何だよ)

■なんだか知り合いが宇宙船間ヤマトの話をしていたがチンプンカンプンだった(;´Д`)
 どうも「劇場公開したフイルム」と「LDになってるフイルム」で台詞やカットが違うらしい。
その件についてはどの研究本やムックにも書いていないらしく、本人が劇場で見た台詞を一言一句覚えていて後年LDを見たら覚えている台詞と違い異和感を覚え、当時ファンクラブで劇場フイルムを貸し出していた際それをこっそりビデオにダビングしたマニアに借りて「劇場公開したフイルム」を見直したらやっぱりカットが変っていた、との事(;´Д`)知らんがな。
しかし劇場で見ただけで一言一句……北島マヤか(;´Д`)

■プラムさんに教えて貰った同人誌の作者をMIXIで検索したら先週お亡くなりになっていた(;´Д`)ご冥福をお祈り
 しかし、そのマイミクの人達を回ってみたら誰もその件については何も言っていないし(一人だけ)その人のコミュも急逝のお知らせのみで誰も冥福さえ祈ってない…緘口令でも敷かれているのか(;´Д`)

■EVAスナイパーカスタムは今度の新ロゴにすべきなのかどうか(;´Д`)

■大野さん、塗装しようと思ったがヤメタ(;´Д`)
今までもそうなんですがなんか「やる気」みたいなのが充満していないと須らく失敗してるのがあるようで(;´Д`)腰が重い。
「やる気が無くてもやってみたらちゃんとできる」がプロだと思うんですがなんで失敗するんだろう(;´Д⊂)

■しかし……さくらたんの制服どうすっかな(;´Д`)
幼女用のぱんつは担当Sさんが送ってくれたおかげで(<御幣のある書き方だがだいたいあってる)あるし…
??(゚Д゚)やっぱり中身か中身だな??(゚Д゚)!!ちょっくら公園いって(<死んでしまえ)

■Filnコミュで最長の名前は「知世はうつむいて呟く。 長い黒い髪が、窓から差す青白い光りを受け濡れている。 髪はゆっくりと波打ち、滑り落ちてゆく水滴のように頬を流れた。 波は彼女の体表を覆うヴィニル状の膜も洗い流してしまったのかもしれない。 首を上げ、熱の籠った瞳で知世の顔を見詰めるさくらを正面から見返した。 それを承諾の意と判断したのか、さくらは知世の手を取り、パジャマの生地になだらかな曲線を描く自分の胸へと導いた。 「ほら。知世ちゃんがそばにいるからこんなにドキドキしてる。知世ちゃんのことを考えると頭がぼうっとするの。胸が苦しいの」@さくらと知世はらぶはにゃん」らしい…って作ったの俺じゃん??(゚Д゚)

■ウチのアウシュビッツ社に来る某アスクルの配達員が初老を通り越して老人で、最近は漏れが車から事務所までの運搬を手伝っている事態に(;´Д`)
「金を払ってるんだから全部させろよ」と人は言うけど、少し重いものでもヨロヨロ一個づつ持って来るおじいさんを見てると罪悪感が募るっていうか自分の中の正義的にも手伝わないとマズいじゃん(;´Д`)これ。
大雨、嵐の時に「持って来る人がつらいから」で出前を躊躇しちゃう訳で漏れはやっぱり甘いのか(;´Д`)

■無いとかいいながら結構書いているな…(;´Д`)LVは低いけれども。