日々ヽ(`Д´)ノ魔改造進捗

razoku2007-05-15

あいかわらず脳が涌いてもネタが涌きません(;つД`)(<座布団全部取れ!!)

■しまった��(゚Д゚)またサーバーとまったヽ(`Д´)ノ
発作的にさくらたん制服買ったりしてるのに何してるんだ漏れは(;つД`)

■とりあえず魔改造の方は動いてないようなんですがじつはこそこそ動いてますヽ(`Д´)ノ

■秋ママ、「手袋の重なり表現」が我慢できなかったのでプラ藩巻いてシアノンで固定して削りだしたり、あとシワを作ったりしていますヽ(`Д´)ノ

従来はポリパテ盛って押し付けたりしてたんですがこっちの方が強度的にいいな(`ー´)

エヴァ5号機は欠品パーツを自作しなきゃで止まり中(;つД`)うう

■大野さんは塗装待ち。時間が(;つД`)ない

■「太臓もて王サーガ」終わった(;´Д`)
スピンちゃん以来、ジャンプはこれだけで読んでいたところもあったのですが(;つД`)ウウ
「矢射子X宏海」の「矢射子の恋の行方」だけで読んでいたといっても過言じゃないよ(;つД`)

■幼女大好きヽ(`Д´)ノ


■秋ママスーパーリンク

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋

やっぱり年増キャラは人気無いのか