どういうツラを下げれば…(;´Д`)

朝の4時から作家の方と打ち合わせでしたヽ(`Д´)ノ

雑談中…

裸族:やっぱりこなたは裸ランドセルですね(<何の話をしてるんだお前)
作家:そういえばOOさん(<裸族の本名)は知らないと思いますけど、今月号の電撃ホビーマガジンっていう模型の本で裸族師匠っていうモデラーフェイエンを裸ランドセルに改造してて思いっきり笑いましたよ、ツボです、ツボ。
裸族:(゚Д゚)
作家:元々フィギュアの人らしいんですが云々〜
裸族:………あっはっは、自分と同じ趣味の人がいるだなんてとんだ腐れ外道もいたもんですね。(<うろたえてほぼ棒読み)


(……その裸ランドセルのフェイエンは今、貴方が原画を広げてる隣の部屋で製作されたモンなんですが(;´Д`)ええ。)


そんなこんなで脚色全く抜きで今さっき遭遇した実体験なんですが、
裸族は基本的に本業で(バンプレのフィギュアの仕事さえ)漏れが裸族ということは一切明かしていない訳で、そんな時にいきなりどっかの変態野郎の代表として裸族の名前が出ると……ああいうときはまったくもって本気で「どんな顔をしていいのかわからなくなる」な(;´Д`)

しかし…漏れって普通の雑談の話題になるくらい目立ったことしてるのかな(;´Д`)慎ましやかな筈なんだが(<「裸ランドセル」は普通の雑談とは言わない)