URANchanヽ(`Д´)ノ

razoku2007-05-23

■かたちがけっこうちがってりゅのおおおおおぉぉぉぉ

うしろのあな(バルジ)だけ整形しておわるにょおおおお!!

もう面倒だから設定に無いスジは埋めて極端に接合してましゅ!してましゅう!




■最近はカラー設定見ながら「ここはマスクして先に塗るよね」と無双中ヽ(`Д´)ノ(<ゲージたまってんのか)

……しかし、このテムジン747に次ぐ恐ろしいマスキング地獄を想定した塗装パターンはなんだ(;つД`)
「EVAは赤く塗れ」と海洋堂の専務が言ってたので(<言ってねえ)全身赤く塗るというのはどうだろう(`ー´)(<責任丸投げかよ)