「スラッシュリッパーヽ(`Д´)ノ」

razoku2007-05-25

■そんなかんじで25日になったので公開ヽ(`Д´)ノ

■電波兄弟第二弾、(なのか?)眠眠銃を作るときに某イエサブで買った1/100のズゴックの腕が余っていたので(結局眠眠銃は1/144を使った)それとザク2.0を安易にミキシングヽ(`Д´)ノ

■イグルーで「1年戦争後半、ミズモノMSはあんまり使えなくなった」っぽい話があったので、「余ったズゴックの腕をザクに付けて格闘専用MSにしてみました」みたいな感じで(`ー´)
GMストライカーと殴り合い宇宙ヽ(`Д´)ノ

■マシンの番号も眠眠銃が「211」だったのでこのザクの所属番号は「212」となっております。パイロットは「李眠眠」。眠眠ちゃんだヽ(`Д´)ノ

■人形もスク水にすればよかった……(<そっちなのかよ)

■塗装はオレンジで「西川専用」と言われないようになんかよくわからない楕円塗装。かろりに「ぶっかけ」とか言われたけど気にしない(<もうそうにしか見えない……)

デカールはテストショットという事もありデカールが無かったので懲りずにGFF準拠で。
、といっても前回の「次世代量産機」と違いかなり適当です。

■電撃の編集さんに「フレームを肌色に塗って魔改造仕様とかだと思いました」と言われた(;つД`)
今度からそうしようヽ(`Д´)ノ(<おい)