ロケット

razoku2007-06-01

…■ロケットエンジン

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


■お金が入ったのでマクドに行ったら(<しょっぱいな、おい)列の前の兄ちゃんが

「ポテトのLを15個下さい」と注文していた。

マクドのポテトを(゚Д゚)何に使うんだそんなに!

…あの壊滅的にアレなポテトを「ちょっとの工夫でこのうまさ」の神田川俊郎的にステキに食べられるレシピとかあるのか…(;´Д`)?知りたい。

■明日、品川に行くのですがよい幼女スポット…じゃない模型屋があれば教えてくらさい(;´Д`)

[rakuten:bellhouse:10012609:detail]

■・どうも数ヶ月前のデジカメデータを誤って消してしまいました(;つД`)

・復旧させようと思うのですがなにか良い復旧ソフトがあれば教えてください(;つД`)

「アンデリート」という古いソフトで復旧を試みたんですが画像の一部のデータみ復旧しただけ(全く画像が見えません)(;つД`)もうダメか。