ヽ(`Д´)ノ裸族たんヽ(`Д´)ノ

razoku2007-06-04

■先日、メディアワークスに行ってきた際の作例棚のひとコマ。
ほかの方の作例には「NAOKI」とか「西村」とかそんな表記なのに何故漏れだけ(;´Д`)……

■「裸族(プロモデラー)」の肩書きの件でも担当の方が「本当に…すみません……」と恐縮されてらっしゃったのですが、やっぱりアレはネタだったのか?そうなのか?俺をそんな目で見るな!番号で呼ぶな!俺はロリコンだ!!(<氏ね。)
…電撃HMのギャグセンスは知的でなかなかじわじわ来る(;´Д`)ハイブロウすぎ。(<そうか?)

■今度の肩書きは「フィギュア加工業」(銘名:かろり)でお願いします。(<こっちはストレートだな)

■とりあえず勝手はいかがかな?リンク

ザクコンペの裸族の作品が載ってますヽ(`Д´)ノ