超音波洗浄機

■もうそろそろ私もパーツの洗浄等が気になるお年頃なので(<それはだいたい幾つなんだよ)
超音波洗浄機を購入したいと思いヤフオク等を見回したのですが…

■これがもう、なんか「2000円だったから買って試したら汚れが落ちないので分解したら中身はモーター1個が軸にプーリーつけて空回りして振動してるだけだった」みたいな、なかなか怪しげな超音波洗浄機が山盛りてんこ盛りで迷っております(;´Д`)

■まあそういうのを買って「ヽ(`Д´)ノキャー」になるのもネタ的には面白いのですがそこまであるわけがなく、大抵中途半端な事になって拳の振り上げどころなく、ネタにもならず涙を枕で濡らす(<逆)のですが…

■そんな感じでベガに選ばれて手首をくいっと返しつつ、金田エフェクトで日夜幻魔&締め切りと戦うモデラー超戦士の皆に(<居るのか)問いたいのですが、
「コイツは優秀」「エンジンシンナー要らず」「やせた」「これを買ったら俺の下宿の屋根を突き破って羽の生えた幼女が天から落ちてきた」「またはモニターから幼女」等のオススメ超音波洗浄マシンがありましたら教えていただきたいです(;´Д`)

ぞうどよろしくお願いします(;´Д`)