くびわヽ(`Д´)ノ

razoku2007-06-17

なんで、なんで、裸族の魔改造には首輪ばかり着くのー(;つД`)!!(<ギジェが死んだ時のシェリルさんっぽく)

■趣味です(`ー´)(<言い切ったな)
っていうか首輪と言っても拘束のキュッと締まる首輪ではなく、「ブカブカアゴのラインが隠れる」のが狂おしいくらいいいんじゃよ(`ー´)みんなそうでしょ?(<そんな特殊なのはお前だけだバカチン)

■事の始まりは寝る前にボーっと秋ママを見て「ここまでやっちゃったなら首輪つけたらいいんじゃね?」と思い立ったら吉日で前日(日曜日)からずっと仕事で徹夜だったのですがココで寝るとうなされそうなのでさっさとデッチアップヽ(`Д´)ノ

■まあそんなわけで、プラ板切り出し>ペンに2,3重巻いて仮止め>固定したあとすき間にシアノン充填>整形>友人に「冒頭の王蟲のシーンのナウシカは肌色に近いズボンでノーパンではない」と言い張る>プラ板で首輪端を作って接着整形>真鍮線いじって金具作成>全裸で転げまわる>一応完成ヽ(`Д´)ノ

■あと金具は「真鍮線を曲げたまま」なんですがこのままではちゃちぃのでタイラーで「面取り」するとなんだかそれっぽくなりますた(`ー´)

■そんなわけで「別冊魔改造への招待」の瑠璃から幾星霜…
だいぶん手際よく首輪ができるようになりましたが、ほぼ作り方が我流なのでスレイブマスターのBOND先生とかにも作り方聞いてみたいな所(`ー´)

■で、流石に寝たのですが、二日で4時間の睡眠は……きつい……しかもさっきこの日記書いてボタン押したらエラーで書いた内容が全部消えて同じ文章を書き直しているんですが(;つД`)これもきつい(;´Д`)

■こんな甲斐の無い生活ってあるかヽ(`Д´)ノみんな裸になってしまえヽ(`Д´)ノ(コスモっぽく)(<酷いオチだ。)