くびわ2ヽ(`Д´)ノ

razoku2007-06-19

■「できたヽ(`Д´)ノ金具逆だけど気づかないだろ(`ー´)」
「逆ですよ」
「??(゚Д゚)」










■…ということでなんとか全裸で修正しました(<全裸関係ない)金具は揃っているのでマウント位置を変えただけで(`ー´)

■あと、チャックの金具も切り出しヽ(`Д´)ノ
プラ板で作ったけどサフかけると溶けそう&穴が埋まりそうなのでこれ以上なにもできなません(;´Д`)
どうやってフィギュアにマウントするかさえも考えてNEEEEEEE??(゚Д゚)(<アホや)

■ノーマルバージョン(水着剥いだだけ)の秋ママをいじりましたが……
離型剤が完全に落ちていないのかサフを吹いたら下のサフが収縮(本当は離型剤がなければこのまま食いついて収縮にも耐えるんだけど、離型剤で地肌に食いついていないので)して蚯蚓腫れみたいになってしまいますた(;´Д`)ウウ
とりあえずガムテープでバリバリやってみよう(;´Д`)

■ヌンヌンヌン…はっちゃけた??(゚Д゚)(<耳を回しながら)
新しいスキマ産業考えた??(゚Д゚)
ガレージキットのパーツ洗浄屋」ってどうだろう(゚Д゚)!!
快適にガレキ組みたいユーザーから予約殺到ヽ(`Д´)ノ
(<スキマ以前にミニマム過ぎて需要が無いだろそれ)
その後、軸打ち屋とかパーティングライン消し屋とかスジ彫り屋とか………(<以降ムゲンループ)