■TXTを書くという作業においてスランプに突入(;´Д`)
あれだけ涌いてくるネタ(というか生活においてどれだけ事案に気づいて拾い上げるか、にかかってくるんだけど)が全く涌かない(;´Д`)ピンチ

■こういうときはなんでもない事をザザザと書くに限る(;´Д`)

■本業の方が心底忙しい(;´Д`)コミケ前だというのに今連載してる漫画の締め切りにその漫画が単行本になるのでその直しの締め切り、そしてコミケと全部被さる(;つД`)魔改造なんていうヒマが無い。
飯も朝方食べて次の朝方まで食べなてない(;つД`)今もそう。
一度でいいから盆と年末をダラダラ過ごしたい(;´Д`)

■先日、某定食屋に行ったら料理を持って来るおねえさんの爪がありえない色と輝きと形をしていた(;´Д`)
っていうかチェーンつきの爪で炊事仕事できるほどチョロイのか、この店は(;つД`)外せよ

■ずっと謎なのだけれど「不快指数」とかいって「湿度100%です」とかラジオで聞くと「水中(;´Д`)じゃないのか?」といつも思ってしまうのだけれど湿度100%ってどういう状態なんだろう(;´Д`)スチ−ムサウナ開放状態くらいだろうか(;´Д`)

■書くこと結構あるもんだな(;´Д`)
まあそんな感じで今日も頑張ろうヽ(`Д´)ノ