おなにーにいちゃんヽ(`Д´)ノ



彼とはもう何年の付き合いになるか判らないんですが(;´Д`)

毎年毎年コミケで本を売っているとお昼ごろくらいに必ず私に
「今回の本はOOちゃん(その旬の巨乳キャラ)のオナニーシーンってありますか?」
と聞いてくるファンの方がおられままして(;´Д`)
「ありますよ」というと「じゃあ並んできます」と列に並び、嬉々として買っていかれます(;´Д`)

きっと、「巨乳キャラのオナニーしてる同人誌」を集めてるコレクターの方だと思いますが(;´Д`)
まあ自分も「時をかける少女」を「時をかける幼女」と言ってひとりハァハァ(;´Д`)ハァハァしている変態で人様の事は言えないし、
漏れも幼女が凄いことになってるサークルのポスター見て「ポスターみたいになってるんですよね、じゃないと取って喰う!」と言ったこともあるので(<馬鹿だろお前)それはいいんですが、(<いいのか)

先日あるごはんやさんで飯を食っていると「こんにちはーOO(超大企業)ですけれども修理に来ました」とスーツを着たおにいちゃんが「レジが壊れた」らしく店員さんと話していました。

テキパキとノーパソを広げてレジをいじるスーツのにいちゃん。
…どっかで…(゚Д゚)!
前述のオナニーにいちゃん!オナニーにいちゃんじゃないか!!

…しかし他人の空似という事もあるし、ここは念派を送ろうとしたのですが気づいてもらえず(;´Д`)
25mはなれたブースにいたみんへるさんを気づかせたこのもれのペド念を持ってしても巨乳派には無理か(;´Д`)

まあそんな感じで黙々と仕事する「オナニーにいちゃん」(<もう少しましな名前は無いのか、「シングルドライバー」とか)の横を通って帰った訳なんですが、
今年のコミケで会ったら聞いてみたいと思うます(;´Д`)

…爽やかで…ええはなしや…(;つД`)(<どこがだ)