HDDクラッシュ??(゚Д゚)!!



ただ今もう少しで本が2冊出来上がりと言う所で
HDDが警報音と共にクラッシュ(゚Д゚)

5年前から「こういうこともあろうかと」導入した
ミラーリングHDDの片方が飛んだだけで損害が0でした(;´Д`)やばかった!心底ヤバカッタ。
甲殻機動隊で脳ハック中に反撃受けてダミー脳が素子の換わりにボン!というまさにあの描写だ(;つД`)

http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2002/hdr-el/index.htm

もしミラーリングじゃなかったら…ウチのメインHDDが死んだら夏コミは原稿全滅で即死、仕事面でもそのHDDの中にはコミケが終わったら出版社に提出する単行本用の原稿がアーカイブされていてそれが全て死んで………(゚Д゚)
冗談抜きで会社逝ってたな…

て言う感じでミラーリングしてなかったら究極に考えたくない事態になっていた(;つД`)
本当にやばかった(;´Д`)
5年前のあの時「万が一」と「こういうこともあろうかと」を考えていてよかった。
真田さんでよかった(;´Д`)ジェットコースターで事故って逆恨みで科学を恨んでよかった(<どこまで真田さんなんだお前は)

まあそういうことで、ミラーリングHDDに貰った命だ、あと入稿期限まで3時間は全力で頑張るYPヽ(`Д´)ノ


…間に合わなさそうだけどな(<オイ??(゚Д゚))