昨日〜今日の動きヽ(`Д´)ノ



■昨日の動き

09:00 寝る(布団)
11:00 グッズのリテイクで起こされて版下作る
13:00 アップして寝る(地獄の寝床)
17:00 掟、寄稿原稿
03:00 ごはん
08:00 寄稿原稿上がり、UP
今     突発本原稿
12:00 仕事終わりで寝る予定(布団)


なんか書いて見ると無茶苦茶な生活してるなぁ(;´Д`)
早く終わらせてカタギな生活に戻りたい。

■終わったらやりたい誓いリスト

魔改造をぶっつづけで3体くらい終わらせてやりたい。
・フィギュアとか作りたい
・アウスラギガンティック作りたい。
・縛りの無い生活を満喫したい
・例の職人街に行きたい
・夜中に吉祥寺まで出てラーメン天下一品の食いたい
・なんの危機感も緊張感も無く、寝たい。
・吉祥寺のカルトな喫茶店「くぐつ草」に情報量の多い本を持ち込んで死ぬほど篭城
・男の子だけの女子校を作る。
・幼女と結婚。
…とか思ったり心に固く誓ったりして苦しい時は生きるんだけど、
実際全てが終わって休むときがきたら、なんか上の近いがどうでもよくなって寝ちゃうんだよ(;´Д`)不思議。
今年こそは完遂するぜヽ(`Д´)ノ(<ていうか最後の誓いはなんだ)