WFの予定ヽ(`Д´)ノ



WFでは裸族のディーラー「そういう趣味なら先に言ってくれないと」にて自分の初フィギュア
「仁王スナイパー幼女(運慶)」を販売りますのでよろしく(`ー´)
スケールは6/5、パーツ数は65、65ドイツマルクです。
今回は抜きはヒュンダイにお願いしたので労働争議がうるさいです。
ヨロシコ(`ー´)

当日は「電車で海…いいですね事件」とか、
「みんへるさんのブースで隣のディーラーの幼女がみんへるさんの幼女が凄いことになってるGKを不思議そうに見ているほほえましい事件」とか「ペドい三連星で四人いるので俺、ペドい彗星になるわ(;´Д`)不本意ながら」事件とか沢山起こる予定なのでお楽しみにヽ(`Д´)ノ!!







っていうかパク…じゃなく、裸族慣用句「電車で海」が出た時点でお分かりだろうか、
漏れはWF欠席だよ(;´Д`)!!
この期に及んで突発本の編集やってます(;´Д`)
みんなくれぐれも楽しんでくるがよいが、誰かおみやげください(;つД`)おねがいします。(<最後だけ下手だなオイ)





■「電車で海」ネタはここのパクリですリンク

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版