トップレスの女性ヽ(`Д´)ノ

■昨日は前日搬入用意の在庫確認の為、倉庫と会社を行ったり来たり(;´Д`)

■なんか今日は尋常じゃないくらい熱い(;´Д`)ずっと室内で原稿やってた身にとっては応える(;´Д`)あせだくだく

■まあそんなこんなで数往復した訳なんですが、往復最中にこの異常な熱空気に耐えかねてか、近所の奥まった所のマンションのベランダで、
「上半身裸」いわゆるトトト、トップレス!そう、エキゾチックマニューバ!(<それはトップレス違い)の女性がうちわを仰ぎながら夕涼みしてる光景を目撃。


��(゚Д゚)ヒッ!!



まあ…なんだ、前から思っていたんだけど、なんでおばあちゃんって年とると羞恥心がなくなっていくんだろうね(;´Д`)丸見え。(<なにが?)

************************************


■さていよいよ…
もうすぐコミケの前日搬入です(;´Д`)

ここから4日後の20日まで緊張感は加速していって最高潮に達して全裸で会場を転げまわる訳です(<スタッフに捕まってろ)

みなさんも頑張りましょうヽ(`Д´)ノあー幼女幼女。