コミケの申し込み……

2007年8月21日 12:49

ウェブ申し込みならまだ大丈夫だよね(;´Д`)

申し込みしてる暇がない(;´Д`)疲れて

2007年08月21日 18:53

コミケ後挨拶(;´Д`)


■…という事でただ今4万冊くらいの同人誌の流れをつかむ集計もやっと終わって収入と検算してOK(誤差ン万円は新記録)給与集計もおわって書店さんの集計とかも終わって事後処理全工程修了ヽ(`Д´)ノ

■…というわけで遅ればせながらではございますがコミケお疲れ様でした(;´Д`)

■今回の裸族は初日の人手が尋常じゃない上に人手不足で多くは回れず、3日目は早々に前代未聞な事に新刊が完売して、ご挨拶で渡す本が無くなってしまい全くご挨拶できませんですた(;´Д`)まったく申し訳ありません。ですた。

■まあそれでも近場に行っては他人のフリシテ本を買ってニヤニヤしていましたが(`ー´)優希さんとかOKINA先生のとことか。

■まあそんなこんなで新世紀ジェノサイドマンガ祭りも終わった訳ですが、
これからもよろしくお願いします(`ー´)


■おまけ:コミケ3日目、担当Sさんとの会話
ら:乙ですヽ(`Д´)ノやっとおわったよ
S:乙です。で、早速恒例のイベントでの打ち合わせという事で早速締め切りですが…「フィギュアナビ」、今月末です。
ら:??(゚Д゚)え?
S:次の締め切りがフィギュアマニアックスで9月末、その次が「フィギュアナビ」で10月末って事で…3ヶ月連続しめきりですね。(`ー´)
ら:(゚Д゚)