同人誌で逮捕者(;つД`)

2007年08月23日 18:04 一発ねたヽ(`Д´)ノにもなってない


ウチのよく行く上石神井の薬屋さんの薬剤師の中に
クエンティン・タランティーノそっくりの薬剤師さんが居る(;つД`)

以上ヽ(`Д´)ノ!!


2007年08月23日 21:44

同人誌で逮捕者(;つД`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021712.html

(;つД`)見る限り笑うくらいっていうか商業誌並みに消しが甘いので狙われたのか。

先月、警察にもういっこ捕まったサークルがあって、そのサークルのおかげで新たに全ページ倍くらいの大きさのモザイクをかけるハメになって釘宮声の印刷所のお姉さんに毎日寝てるところを起こされて「カリは見えちゃダメなんです」とか「結合部は全て隠してください」とか「またクリトリスが薄く見えてます」等、毎日のように辱めを食らい続けましたが(;つД`)俺が。
そんな感じで今年のコミケは消しが大幅強化されますた。
まあウチは「マジックで消し作業食らわないように万全に消す」をモットーにしてるので比較的安全といえますが(;´Д`)次はわが身かもわからんね(;´Д`)

このあいだまでそのサークルは見えたのに
今見たらがそこも404だな(`ー´)


追記:どうも今回捕まったのは先に捕まったサークルに関係していたらしいのでどうも泥縄っぽい。