食人(;つД`)

■所用で秋葉原からの帰り、総武線高円寺駅で。

■停車してドアが開くとなにやら異和感が。
駅前が相当騒がしい。自分の乗ってる車両からは見えないんだけど太鼓の音や笛の音から駅前で祭りが行われているらしかった。

■そんな中、自分の座ってる前の席で老夫婦が祭りがどうだと喋っている。その席の前には白人男性。

■突如、老夫婦の前に立っている白人男性が老夫婦に話しかけた。どうも「この音はなんですか?」と質問しているっぽい。

■いきなり外国人に話しかけられた二人は1時的にフリーズしたのち答えを探しあぐねた、
おじいさん:「祭り…なんだっけ、えーと、えーと、あ、ああ、カーニバル!」
おばあさん:「そうそう。(外人に向かって)解る?カニバル、カニバル」


もれ:ちょ、??(゚Д゚)食人?