消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ

■しごと終わりません(;つД`)誰だコミケすんだら終わりっていうた奴は(;´Д`)

消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ
http://www.asahi.com/komimi/TKY200708290098.html
太陽色彩も安泰だな(`ー´)

しかも台本は全部手書きのガリ版刷りなんだぜヽ(`Д´)ノ
http://www.tohopress.com/news-tihou/sazaesan.htm


エイケンはどこまでアナログなんだよヽ(`Д´)ノ
…とおもいますがTVコマーシャルのサザエさんは実はデジタルだったりします(`ー´)

エイケンはキャラデザがクスリやりながらデザインしたとしか思えないカルトアニメ「親子クラブ」も作ってるし、京アニの次はエイケンが来るな(`ー´)(<ただし酔狂な人間だけ)