幼女ヽ(`Д´)ノガレージキット

razoku2007-09-11

■昔、「ベースを団地の階段にして「名古屋団地シリーズ」と洒落込んで
団地の資料を 近所の団地に撮りに行ったら警察呼ばれて職質されたでござる」
の原因のG−DOMEさんちの ミカちゃんを軸打ちしてみたヽ(`Д´)ノ

■軸打ちは全裸になっていつもの貫通法で(`ー´)(<全裸関係ない)
会社で作っているので電気ドリルが使えず手回しピンバイスで。
指が痛い(;´Д`)

■0.3mmくらいの型ズレの段差が結構あって手間がかかりそうで厳しそう
だなー(;´Д`)

■とりあえず模型も1月やってなかったのでリハビリがすんだらおいおい
いじっていきます(`ー´)

■HPも最近忙しさにかまけて全然更新してないというか真剣に忙しいと
いうか疲れ果てたと いうのもあるんですが、「苦しんでるのを見せても
見てるほうは楽しめないだろ」というのもあって放置新聞だったのですが
「やっぱり自分が楽しかったらHPを見てる皆もきっと楽しい」と思うので
自分が楽しめるように 頑張るヽ(`Д´)ノと思うます。
(<なんだかゆとり世代のオリンピック選手 みたいな事を言い出してきたぞ…)