実は終わっていなかった(;´Д`)


■寝てたら編集さんからTELがあり「総トビラのイラストリテイク」と言われてまだやってます(;つД`)うう


■今回出す本はK談社の単行本、いわゆる「KC」なのですがケイシーって昔から色々馴染んできただけになんかアマンゾとかで「KCデラックス」とか表示されるととても感慨深いものがあるな(;つД`)ケイシー。


しかし…今回の本は「乳首券発行」というレベルじゃなくて「全編乳首フリーパス発行」状態なのでいいのかなぁコレ(;´Д`)KCなのに
また和歌山で「SEXコミックから幼女を守る会」が発足したら真っ先に槍玉にあげられそうだ(;´Д`)


■それにしてもなんですが、もう相変わらず「3日過ぎると本が出ません」とまで言われた締め切りを12時間ぶっちぎっちゃった訳なんですが、「時間的に間に合わないのでデザイン会社を新たに3社追加して人海戦術で行きます」とか「朝の4時ですが今印刷屋さんと打ち合わせしてきて特殊な印刷で行くのでそれ用に別版作ってください」とか「24時間いつ電話しても起きてる編集さん&デザイナーさん」とか…
「本を出す為に全力を尽くしまくってくれてできる」姿勢なので本当にありがたい。


ただその分、相当チェックが相当厳しいのでやっぱりなんとかハウスでが懐かしい(;つД`)(<やっぱりダメだコイツ)


■今アマゾンで調べたら6時間前に渡した表紙原稿がデザイナーさんの手によってザデインされ、出来上がってこちらのクオリティチェックナシでもうアマゾンに掲載されてた(;´Д`)すげぇ。かなり切迫してるんだナァ(<他人事)


■とりあえず周りががんばってるので頑張るヽ(`Д´)ノ!!(<動機のレベルが相当低いな)
でも気が抜けたのか風邪引いた(;つД`)