日々(;´Д`)


■引越しの為に「裸族同人コレクション」を千冊くらい処分(;´Д`)
結構レアな本もあったと思うんですが泣いて馬食を切った(;´Д`)(<違う)

■どうしてもなんだか字の語呂が悪い「フェイエン・ザ・マカイザー」ですがメロンブックス限定カラー(<大体あってるけど違う)フェイイェンシンデレラハート「萌葱白糸折鶴蘭」に習って「全裸柴犬魔改造」にしたらよかったと後悔(;´Д`)(<後悔するな)

■この間、某飯屋でメシ食ってたら隣の席に座ってきたおじさんがおかしかった。(<頭が)
自分の飯の半ばから座ったんだけど店員がオーダーを聞き始めたら「うーんどうしようかなー」と考え始める。店員が「もう少し後で…」と消え、数分してまたオーダーを聞きに着たら「うーんどうしようかなー」と考え始める。店員が「もう少し後で…」と消えを延々繰り返し漏れが店を出るまで続いて30分ほどオーダーなし(;´Д`)なんなんだろう。儀式?

■荷物が余りにも多いのでトランクルームを借りる事に(;´Д`)
ひとつき7000円(;´Д`)ひぎぃ

■次回はまた書いて恥ずかしさに七転八倒するチョコ話でも(`ー´)