シルバーウィードヽ(`Д´)ノ

razoku2007-10-23



■「上石神井の雑居ビルに深夜まで電気が煌々とついているフロアがあったらそこはアニメスタジオ。」
これまめちしきな(`ー´)(上井草でも同様)

■そんなわけでここんところ生活サイクルがグシャグシャで体調もグシャグシャで芳しくないのですが(;´Д`)なんとか生きてます

■ということで前からもにょもにょと作っていたゼクアインにT3装備を施した「アドバンスドゼクアイン?」をいじってみました(`ー´)

ギャプランとMS形では戦闘力が同格のゼクアインを「フライルー」の追加装備を付けて「フライルー」の支援機に改装したとか「準領域支配機」とかそんなこんなで幼女大好きヽ(`Д´)ノ
フルドド2も使いたかったけどそこまでお金ないのでここで挫折ヽ(`Д´)ノ

■結局、全然というかやっぱりというかゼクのアーマーにフライルーの追加装甲は合わないのできっちり装着感を出す為にスキマはエポパテで埋め、接合部はスジ彫りました。これをやらないとただ「取ってつけました」感が漂うので重要だとおもい幼女。
エポパテは便利だなぁ(`ー´)




…てなかんじで飽きた(`ー´)寝る(<��(゚Д゚)えええー!!)