とりかご(`ー´)

razoku2007-11-02


■ああっ……とうとう…やっちまった……(;´Д`)も〜う戻れない〜たいよ〜うのだぐらーむ(以下次号)

■鳥かごを買った(`ー´)
魔改造で使うためなんだけども、アートフラワーの勉強したりと日々毎日精進ですよヽ(`Д´)ノ

■マイミクの方がご結婚だそうでおめでとうございます(;´Д`)
ち、ちっとも羨ましくないんだからねヽ(`Д´)ノ
自分的には幼女天使が天井を突き破ってくるとか、家出した小学三年生がウチに押しかけてくるとかして漏れの方が先に結婚すると思っていたんだけどなぁ(;´Д`)おかしいなぁ(<その自信の根拠はどっから来てるんだよ)
お相手は……あー��(゚Д゚)お幸せにヽ(`Д´)ノ

■「友人の友人はアルカイダ」というのを見て中学時代、よく放課後に一緒に模型を作ってたH先輩が数年前田舎に帰った時に「過激派になって爆弾作って警察に捕まった」というのを風邪の噂で聞いたのをもおいだした(;´Д`)今、何してるんだろうな。

■漫画家の人に「漫画って漫画家の想像の結晶だからね」と言われた��(゚Д゚)
ええっ!!じゃあコミックLOに描いてる漫画って漫画家さんの実体験じゃないの��(゚Д゚)!!(<実体験なら今頃全員独房の中です)

■まあそんなこんなで生きてます(;´Д`)全裸で。