ひっこしヽ(`Д´)ノ

razoku2007-11-05



■青梅街道で信号待ち中、道の向こう側に制服を着た小学生の女の子達が信号まちをしていたのでそれを見ながら何の気なしに「ガンダムジャブローの託児所に居た「ジュース、ジュース、オイシイジュース」ロボット」の真似をして、「ヨウジョ、ヨウジョ、カワイイヨウジョ」とひとりブツブツ言っていたら(<やべえ、変質者だ!)前に居た女子高生に白い目で見られました(;つД`)死のう

■という事で、会社から部屋を貰ったので魔改造作業部屋の引越し。
一部屋「魔改造する為だけの部屋」だぜイヤッフヽ(`Д´)ノ
とはいえ、全然作業が出来なかったので日曜日は鬼のように15時間ぶっ続けで引越し作業(;´Д`)

…でも出来ませんでした(;´Д`)引越しはしんどいなぁ。