最悪

あまりに風邪が酷いのでクスリをもらいに病院に。
いつもみたいにかぜ薬だけくれりゃいいのにお医者は

「点滴しましょうか(`ー´)」

と、恐怖な事を抜かすというかボクチンは注射が大嫌いというか注射しようとすると貧血で倒れるくらい高貴な漢なのに(<高貴ちゃう)なんだその仕打ちはあああああああああ(゚Д゚)アレか!敵対組織からの刺客か!!

針が!針が!漏れの腕に刺さったまま1時間くらいいやあああああああああああああああああああああ幼女に特殊な注射するような漫画は大好きだけど(<最悪だ)注射いやあああああ刺さってる、刺さってる亜美の中に入ってくるってらめええええええええぷかっぴー(゚皿゚)!!




本気でダメージが酷くてダウン(;´Д`)しぬ